

ハンマープライス!

ハンマープライスと言っても
別にオクに出品するとかではないですのが・・・・。

ハンマ完成しました。

sP9280067.jpg

HPのギャラリーにUP
しましたのでお暇があればご覧ください。



時間切れ

前回とあんまりかわってないですが
全体像はこんな感じです。

P9210003.jpg

最初にイメージしたプロポーションには
なったと思います。
全く普段はゲームはしないなのですが
しばらくゲーム週間が続くことになりそうなので
なんとか今週で仕上げたいものです。


ハンマ。半間

平日もちょこちょことプラを進められるようになり
ハンマはただいまプロポーション見直し中。

P9200005.jpg

自分の定番工作?の股間もっこり作戦???で
だいぶ重厚感がでてきました。
かなりいい感じになってきたのテンションUPです。

ハンアハンア。

たいして手を入れる気はないのですが
ハンマハンマの再構築が完了しました。

P9140004.jpg

気になる部分は多々ありますが、
バランスはだいたいこんな感じです。
ファティマスーツっぽくてよい感じに
なったのではないでしょうか。
なにはともあれやっとスタートラインに
立てた気がします。。。

ハンマー!カーン!

旧キットなので
スカート装甲が全て接着式なので
稼動軸をつくりました。

P9130003.jpg

今回のハンマはこのスカートの
動きがポイントになりそうな気がしたもんで。

に、しても旧キットは楽しい。
組み立ててる感がありますねぇ。
だってMGは箱を開けた瞬間パーツの多さに
ストレスを感じる人間ですから。



ハンマッァ!ハンマー!

長い時間はできませんが
ちょこちょことプラモは進めています。

↓顔がけっこうアホ面なので

P9070004.jpg

↓ちょっと、ちょいワルにしてみました。

P91100031.jpg

口の開口はダクトなの?給気口?

グリーングリーン

私用で禁プラモ中だったんですが、
今日でやっと解禁。

1週間ぶりにプラモやりました。

P9080001.jpg

腕を伸ばして肩の装甲を大型化してみました。
ハンマハンマといえば縦方向のイメージが
ありますが(自分だけ?)
今回はキュベレイのような横方向な感じ(どんな感じ?)
にしてみようかと思ってます。

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


