

アイザック。愛ザック

相変わらず忙しくなかなか更新ペースが上がりません。
今日はいきなり塗装前状態。


sP3080002.jpg

最近は旧キットばかりで
だいたいフル稼働工作をやって再構築した時点で
力尽きるパターンが多かったんですが
ベースがHGUCだっとやっぱり楽ちんですねぇ。
ハイザック自体も充分良いできなんですが
若干詰まり気味な感があったので
バランスを中心に改修してみました。
頭部のに対して胴回りが貧弱で鳩胸だったりするので
ボリュームUPしてみました。
それにしてもサクット終わらせる予定が
頭部にだいぶ時間がかかってしまいました。。
そのわりには設定画とは形状が違います(汗)







ドライセン

故障していたコンプレッサーが帰ってきました。
エアテックスだったんですが、
対応もとても親切かつ丁寧でとても良かった。
やっぱりアフターサービスの充実ってのは大切で
とても信頼できるメーカーだと思いました。
こういうメーカーさんの商品はずっと使いたいって思いました。
売るだけ売ってあとは知らないよって販売店には失望しましたが。

ってわけでドライセンUPしました。


sP2280011.jpg

かなりオラ設定になってしまいましたが
近年はスタイリッシュな敵モビルスーツ
ばかりなので、こういうのもアリかなと。
設定色の青紫がいまいちしっくりこなかったので、
グレミーの反乱軍風のカラーにしてみました。

けど完成と撮影の間隔が空くとかなり編集作業のテンションが落ちますね。
なんか新鮮さに欠けるんですねぇ。
撮影する時は完成した喜びのMAXな内にとった方がよいのかも。


プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


