ネタがない。種がない。

いやー更新がすっかりとどこってるんですけど
ネタがないんですよ!
でもそろそろ広告がでそうなんで更新してみる。

sPA250078_.jpg

ファルゲンはあとは研ぎ出しのみ。
なかなか納得のいく出来ではないんですが
今のモチベーションがもろ作品に反映されて
くるもんだ。

しばらくは、たまりにたまったガレキを
作りますよ。
sPA250077.jpg
後がたくさん控えてるッ!



ファルゲンファイト?

今月も模型雑誌の発売されましたねぇ。(ネタが古い?)
MGアストレイって微妙なアイテムですが
1/100HGもけっこうラインナップされるんですねぇ。
まぁ100%新規金型ってわけじゃないから
できるんでしょうけど
1/100スサノウとか商品化するほうを
望んでるユーザーのほうが多い気しますけどねぇ。

W、G、Xの3部作は主役級ですら
1/100で出なかった機体も多いしねぇ。
そう考えるといい次代になったんですねぇ。
アシュタロンとか出してくれないかねぇ。

エックスでそこそこ燃え尽きたんで
今さらドラクエに逃避行中ですよ。
ゲームは模型の敵。敵。敵。
やりだすと止まらないんで
年に1タイトルくらいしかやらないんですけね。
みごとにハマってしまってます。

ファルゲンはフレームが完成。
sPA010004_.jpg



プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム