平成ガンダム

いやいや、ついにHG1/144ですが
ガンダムXが出ますねぇ!
しかもリファイン画はカトキ氏だし。
MGではないのが残念ですが
今の技術で発売されるのはうれしい限りです。
印象としてはGFFのカトキテイストたっぷりというよりは
元のイメージを残しつつのリファインですが
それでもカッコ良いので楽しみです。
ゴットガンダムの画稿はもろver.kaですが
キットもそうなるんでしょうか?

sP2280014.jpg
タイムリーにこんなものを作ってました。

MGのTV版ウイングも発売ってことで
今年のバンダイは平成ガンダムラッシュですねぇ。
Wガンダムも15周年ってのも驚きです。
自分の中ではそんなに昔でもないんだけどなぁ。

Wが出ることによっていよいよ主役級でMGに
なってないのはガンダムXくらいになってきたから
発売も日も近いかな?


プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム