製作はじめます

s-P1190870.jpg

仕事もろもろ落ち着いてきたんで
ボチボチ制作開始しようかと思います。

環境は引っ越し前に比べ
200%UPくらいの
機能性は達成したつもりです。

賃貸の時は気を使ったけど
持家だと壁にビス打ち放題なんで
いろいろできるんでイイ~。

次は何を作るか考えるときが
楽しいねぇ~。

ですが、我が家の記念碑になるような
キットがいいかなーと思ってます。

キャラホビ2014

随分とご無沙汰になってしまいました。
引っ越しして
auひかりが申し込みから開通まで3か月かかったり、
充電期間だったり
試験勉強だったり
と、模型に関してはお休みいただいてました。

晴れて本日解放されたんで
キャラホビ2014行ってきました!

と、昨年のようにレポをしたいところなんですが
用事があって現地に着いたのが午後4時30分くらい・・・

ディーラーの皆様は片づけタイムに突入してまして(汗)
かろうじてディスプレイしているもののみ
撮影してきた感じです・・・。

と、言うわけで出し惜しみしないで
一気にいきまーす。

s-P1190861.jpg

s-P1190868.jpg

s-P1190866.jpg

s-P1190863.jpg

s-P1190855.jpg

s-P1190854.jpg

s-P1190850.jpg

s-P1190837.jpg

s-P1190835.jpg

s-P1190834.jpg

s-P1190832.jpg

s-P1190831.jpg

s-P1190829.jpg

s-P1190826.jpg

s-P1190821.jpg

s-P1190819.jpg

s-P1190818.jpg

s-P1190815.jpg

s-P1190812.jpg

s-P1190807.jpg

s-P1190803.jpg

s-P1190798.jpg

s-P1190796.jpg

s-P1190795.jpg

s-P1190794.jpg

s-P1190789.jpg

s-P1190787.jpg

んー目玉?のZとかSとか
取れませんでした~
ごめんなさい。

今年は当然ほとんど購入できずで
シリトラさんでスピアを購入~。
リックディアスにつけるべさ。



プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム