スポンサーサイト


次は何?

ネタを小出しにして更新回数を稼いでいます(汗)
次は何にしようかなんて考えている時って
楽しいですよねぇ。
何をやろうかいろいろと手をつけてみる。


sP5100002.jpg

先日、購入したHGUCザク?
やっぱしHGUCはよいですねぇ。
そのまんま組んでも全く問題ないですねぇ。
しかも初期のHGUCなので、かなりいじりやすそうです。
現行キットのようにフレームなどという概念がないし
全てポリキャップなので
延長短縮幅増し幅つめはかなり楽に行えそうです。
まぁ製作はまだ先になりそうですが

ssP5110004.jpg

続いてはB-CLUBのサイコガンダムです。
1/220とうスケールながらMGガンダムよりデカイです。
ver.kaを意識してるだけあってかなりかっちょいいです。
ですがカトキ立ちをさせたら全くイケてない。
サイコガンダムは、でくのぼう感といいますか
あんまり動きそうもない大味な感じがよいようです。
躍動感がない方がサイコっぽくなるような気がします。
まだまだ調整中。

あとガレキを2体ほど仮組する予定です。







スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


