月はもういらいない。

今週の日曜もいまいちな天気でしたねぇ。
ここ1ヶ月くらいずっと曇りなんだなぁこれが。

ってわけで、引き続きせこせと武器の製作。

sP6240004.jpg

ビームマシンガンです。
こちらもGFFを参考にプラ板でスクラッチ。
グリップと砲身は流用パーツです。
砲身は複製して2個にしています。
原設定画やGFFどちらも、
一般のビームライフル程度の長さですが
個人的に小ぶりな感じがいまいちなんで
若干ロングライフルっぽくしています。

で、装備するとこんな感じです。
sP6240006.jpg

今回ベースキットとなる定番アイテム
ストライクにとりあえず持たせてみました。
せっかくの追加装備なんて
ビームマシンガンはこれくらいのほうが
強そうに見えると思います。

次は背部スラスターにいきたいトコロですが
一度、本体に手をいれて骨格のバランスを
調整してからのほうが良さそうですねぇ。
っていうか見ればみるほど
ストライクのパーツは使えないじゃん。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム