ガンダムmk-2

最近天気もよくなってきて
やっとこさMK-2の撮影できました。

mk22.jpg

その他画像はHPにUPしましたんで
そちらを宜しくお願いします。

Gディフェンサーも作ってスーパーガンダムにしたい
ところですが、気泡と段差がスゴすぎて
手を出す気になれません・・・。

シリーズものの集合写真が好きなんで
ver.kaシリーズもあと一息。
RX-78は塗る前に7月発売の新HGで
カラーテストをやってみてからなぁという感じです。

最近プチガレキコレクターみたいに
なってきてちゃくちゃくと積んでる状態です。。
シリーズものの企画があと2個くらいあるんで
じゃんじゃん作りたいですねぇ。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ~~出来たよコレ!Mk-Ⅱ!!
スイマセン、コレ内緒で貸してください!
僕が製作した事にして、とりあえず今の現状から逃げたい、、、(汗汗、、)
冗談はともかく良い色でましたねぇ~!
ウチにもこのMk-Ⅱがあって、色んな角度から見て研究しているんですが、凄く無骨でかっこいいよねぇ、コイツ!!
しかし、びっしりヤスリ入っててさすがUさんだわぁ、、、、
HPもグッジョブ!!
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
兄さんこんにちは。
毎度のコメありがとサマです。
兄さんの作るマクⅡはきっと想像を絶する
あらたな切り口だと思うので楽しみです。
完成が楽しみですねぇ
  • U#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム