

レジン林

すっかりまた更新が途絶えてしまいました。
どうも今年はプラモをやる時間にめぐまれない
年なのかもしれませんねぇ。

にしてもMGエクシアはすごいですねぇ。
アニメ以上にかっこいいもんなぁ。
最近、旧キットばかり作ってたんで
今のキットって作りはじめる時の
スタートラインが、全く違うと思う。
かっこよくすることを考えるってことから
スタートしなくてよいもんね。
パーツ数が多そうなんで
作りたいとは思いませんが・・・。


すっかりガレキは作るより購入する
スピードが速くなり、
製作予定キットは行列状態。

ガンダムXは中断して
せこせこと仮組みしていたサイコ野朗を
塗装中。

sP8050014.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶり~!Uさん!!
ようやく初のガレキ完成品をUPして、巡回に着てみたら、、、、、、
おいおい、、、ココもガレキだよ!笑、、
みたいな、、、
なんだよぉ~~!!X楽しみにしてたのに!
ウチでの掲載が遅れるのは困るじゃないかぁ~!!え?掲載スケジュールに既に入ってますが、、何か?笑!!
サイコ野郎もまた見に来るねぇ~!
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.08.07(Fri)
  • Edit
兄さん!久しぶりでございます!

自分でもXは楽しみにしてるんですが
何分、モチベーションがいまいちで・・・。
って掲載スケジュールに入ってるんッスかぁ!
Xはダメガンダムじゃないことを証明する為に
気合を入れてガンバリます!

サイコは近日公開しますー。
  • U#-
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


