スポンサーサイト


キャラホビ2009!私的レポ電ホブース編。

しばらくキャラホビネタでひっぱります(汗)
本日は電ホブース編。

まず目を引いたのが
P8290076.jpg
空山氏のアヘッドです。
これがスクラッチかぁと圧巻の存在感。
サムライトルーパーのように
人が鎧をきているような
人体に装甲をフィットさせたようなスタイルを
見事に再現しています。

P8290077.jpg
TV基準のガンダムウイング0です。
電ホ誌面ではあんまりかっこいいとは思わなかったのですが
実物は超カッコ良かったです。
男前でした。

P8290078.jpg
奥が今月の作例のガンダム7号機です。
さすが電ホオールスターズが制作してるだけあって
匠の作品でした。

P8290082.jpg
電ホブースの中でとくに気に入ったのがこの作品。
F90なんですが
けっこう昔の作例みたいなんですが
とても気持ちの良いアレンジで
かっこよかったです。
男前です。

P8290080.jpg
誌面ではあんまり興味がなかったのですが
すばらしい作品だったんで撮影しておきました。

とまぁプロの作例に見とれて
ほとんど写真は適当です。
やっぱしプロってスゲぇなぁ!


次回ホビージャパン編に続く。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


