ガンダムエックスディバイダー。『ガンダム!売れないよ!』

ガンダム売れないよ!
ってわけで、絶好の撮影日和だったので
画像の編集が完了。

s101.jpg

HPにUPしましたので
宜しければそちらもご覧ください。

途中にマーク?やサイコをはさんでいますが
ちまちまと製作すること3ヶ月。
やっとこさ完成することができました。

最近は旧キットとガレキばっかだったんで
今年初のMGベースの完成品だったりします。
超個人的企画の『毎年1体はつくろうガンダムX』
のノルマを達成することができました。
やけに不人気な機体ですが
くわず嫌いなだけで、なかなかいい味してますよ。

今回はGFFを元に1/100で製作してるんですが
1/144サイズのGFFより、はるかに情報量が少ないです・・・。
こうして製作してみるとGFFって塗装などの仕上げ
が甘いだけで、原型はめちゃめちゃしっかりしてるんだと
つくづく感じましたよ。

ディバイダーは一応、展開してハモニカ砲状態に
なるんですが、強度の関係で壊れそうなので
そのうち気が向いたら撮影します。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム