ファルゲンファイト2

もう11月ですねぇ。
あっという間です。
一応年はじめには年間モデリングスケジュールみたいなのを
たてているんですが目標は未達に終わりそうですね。
ガレキでver.kaの集合写真と
とあるスケールでのものめずらしい集合写真を
撮りたかったんですが時間的にたぶん無理ですな。
HPのTOP画像もそろそろ更新したいところですが
当分先になりそうです。

年末といえばVガンの発売ですねぇ。
もう年末はすっかりver.kaパッケージでの
発売が恒例化してきましたねぇ。
クリスマス&正月商戦は売れる商品で
って事なんですねぇ。

ファルゲンはとりあえず完成。
でもあまりに手抜きの作品なので
その内ひっそりとギャラリーに追加します(笑)

sPB070032_.jpg

只今、リガズイの仕上中です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム