リボーンズ。

ちょっとやりたいことがあって
パチ組してみた。

sPB260009.jpg

今のキットはスゴイですねぇ。
設定画をほぼ完璧にトレースいる。
アニメと同じものが手に入る世の中に
なったんですねぇ。
設定画どおりでも好きなれないこのフォルム。
ラスボス一個手前にしてはモッタイない。
一つ一つのパーツはカッコイイのに
なんでこうなっちゃうの?
キャノン状態を重視したプロポーションしてみようかな。

それにしてもプラモをパチ組みしている時が
とてつもなく苦痛です。
HGでこの苦痛なんで大物MGやPGなんて
箱をあけた瞬間きっと挫折するんだろうなぁ。
案の定ユニコーンも心が折れてお蔵入り状態。
このパチ組恐怖症みたいのもジョジョに克服しないとねぇ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム