

久々のMG

久々にMGを組んでみた。
前回のエックスの中身はフリーダムだったんですが
芯になるくらいしか組んでいないので
パチ組完了まで組んだのは
1年ぶりくらいではないでしょうか。
と、いうか元キットと同じ姿で完成させた
MGなんて片手以下の数しかないもんで(汗)

sPB270010.jpg

ジムかい?
なんですが、これくらいの
パーツ数のMGならストレスなく組めますね。
最新のHGより大味なパーツ構成だし。
内部フレームぎっしりで
どんな無茶なポージングも可能なキットより
これくらいのレベルでラインナップ豊富な方が
いいんですけどねぇ。
なんちゃらアストレイとかジンクスとか・・・・。
ちょっとついていけないシリーズ展開になってるし。
ガンダムエックスシリーズをMGする気あるんですかッ!
と、言いたい。

今回は、ジムかい?なんでジム改ではないんですが
ボチボチ製作してみます。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


