2009年。

今年もいよいよ終わりですねぇ。
こんな非常にマイナーなブログを見に来てくださった
皆様どうもありがとうございました。

今年の完成品は
プラモ4機とガレキが7機の計11機でした。
それなりにプラモはやってたんですが、
こうして見ると少ないですねぇ。
年明け早々の失速が響いたのかなぁ。
それとリガズィカスタムが地味に時間がかかってます。
出来上がりはイマイチですが、
あんなにイジッテもイジッテもカッコよくならないキットは
はじめてでしたよ。
今年もガンダムエックスシリーズからガンダムXディバイダーを
製作することができたし、毎年何かしら製作していきますよ。
と、いうか2010年に作る機体はすでに決定済。
年明け早々から始動したいところです。
ガレキもそれなりに進めることができました。
ver.kaシリーズとボスキャラシリーズも
そこそこ進んだんで
2010年にはホームページのトップ画像を
差し替えられそうです。
アーリーモデル集合写真で1年半ひっぱってるんで
そろそろ更新時期かなぁと。

来年に繰り越しのガレキ郡。

sPC230030.jpg
B?CLUBの1/220ノイエジール
全長40cm近くある大型ガレキですが
全くもって大味ではなく、塗り分けようと思うと
果てしなく塗り分け可能です。
やり始めると長々と時間がかかりそうなんで
期を見て製作を再開しようかと。
2010年度中には完成させたいですね。

sPC310007.jpg
RX78ver.ka2.0
仮組して1年半が経ちます。
未だ塗装する自信がありません。

sPC310009.jpg
B?CLUBの1/220のGP01です。
小さいながらも小松原氏原型でカッチョイイ。
ノイエジールとセットで完成させたい。

sPC310011.jpg
シリトラ彗王丸
FFSのMHを仕上げるスキルがありません。
2010年度中は無理でしょう。

sPC310012.jpg
隠し砦の3悪人フルアーマーガンダムです。
中身のガンダムもめちゃめちゃカッコよいので
私脱いでもスゴイんです状態にしたいので
アーマーを磁石対応で着脱できるようにしたいので
時間がかかりそうです。
来年は無理かな。

って感じで仮組みしてるだけでも
沢山控えてるんですが
積んであるプラモ、ガレキもいっぱいあるんで
来年もじゃんじゃん作りましょう。

今年1年ありがとうございました。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム