

ν × 入

HPにGxGのνガンダムをHPにUPしました。
http://msmixing.web.fc2.com/

s-rx93.jpg

名作と言われるだけあって、素晴らしい原型です。
パーツ数も少なく非常に作りやすく
非常に塗装に労力のかかるキットでした。
出来あがるとあっさりしてますが
マスキング数は過去最高だった気がします。
ですがパーツ数が少ない分、かっちり組みあがるので
自分のように塗り分けが苦にならない人にはもってこいです。
最近のキットはパーツが多すぎて仮組中は
フニャフニャになりがちです。

に、してνガンは初塗装なんですが
全身にちりばめられた黄色に四苦八苦でした。
黄と黒がとなりあってるとこんなに大変とは・・
けどまぁ、とにかくカッコよいキットですよ!






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

HPにGxGのνガンダムをHPにUPしました。http://msmixing.web.fc2.com/名作と言われるだけあって、素晴らしい原型です。パーツ数も少なく非常に作りやすく非常に塗装に労力のかかるキットでした。出来あがるとあっさりしてますがマスキング数は過去最高だった気がします。...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.06.13(Wed)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


