ちまちまと

ただいまアーリモデルシリーズ第4弾のデスサイズを
製作中です。
キット自体は設定画稿に近くいい感じだと思いました。
ただ、このシリーズの特徴なのか異常に足が長いです。
この頃のホビー誌の作例ってほとんどが
足の延長工作をやっていた気がするので
バンダイがやけくそになって、これでもかってくらいに
足を長くしてしまったのでしょうか?

sP1160014.jpg


今回は去年運よくヤフオクでゲットした
これを使います。

P2120030.jpg


B?CLUBのver.ka改造パーツです。
くる日もくる日もヤフオクをウォッチして
出てもあまりの金額の高騰に挫折すること数回、
運良くリーズナブルにゲットした1品です。

この改造パーツシリーズはヤフオクにでても
値がけっこうあがるんですよね。(なかなか出品されないし)
定価は今の改造パーツにくらべたらかなりの格安なんですね。
この改パも¥4800だし。
ちょっとしたHDMで¥2000超えなんで
そういう意味ではかなりのお徳感はあります。
各パーツは洗練されているし
とくにフェイスパーツは超男前です。

と、言うわけで製作開始します。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム