fc2ブログ

キャラホビ2012レポ GKプロ-ディーラー編②

昨日に引き続きキャラホビレポです。
ってわりには無計画で突撃したんで
デジカメを忘れるという大失態をして
携帯カメラでの撮影なんでブレまくってます・・・・。

と、いうわけでシリコントライブです。

IMG_0197.jpg
新作のバロンズゥですね。
NOスケールですが、大きさは他の1/90のキットとだいたい同じくらいでした。
うまく撮影できなかったんですが、羽の裏がスゴかったな・・・。

IMG_0198.jpg
リックディアスですねー。
丸盾セットとCバズーカ装備です。
今回、Cバズーカゲットしてきました。
百式につけよう。

IMG_0199.jpg
定番のキュベレイ。
んー仮組したいなぁ。巣立ちさせてみたい・・

IMG_0200.jpg
マークⅡ。
やっぱし、基本的に素体はエプシィなんで
無理やりマークⅡにしてるんで
こっちは違和感が多少がある気がします。
いつかの日かマークⅡも作ってみたいです。

IMG_0201.jpg
ガルバルディですねぇ。
資金難で新作の時かえませんでした。
今回もれなくゲットです。


引き続きボークス

IMG_0186.jpg
ジーラインライトアーマー。
ちょっとブレ過ぎですね。
カッコよかったです。
が、片割れだけだと寂しいんで来年に期待です。

IMG_0187.jpg
再販のハイニュー


次回からはキャラホビマーケット編です。

スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガレージキット専門モデラー
長らく隠居していましたが
2020年に復活?
ポリシーは質より量!
より多くの製作品を眺めるために
品質よりスピードを重視した制作スタイルです。
表面処理、シンメトリー等は突っ込まないで(涙)
あくまで自分のコレクションのため
自分に問題ないレベルで完成させます。
まずは完成品100体目指して頑張ります。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム