

キャラホビ2012レポ キャラホビマーケット編①

本日のキャラホビ2012レポはキャラホビマーケットです。
ブレてる写真ばっかりですいません。
しかも基本的にガンダム系ロボのみです。

徹夜あけの脱力感たっぷりの時の記憶をもとに書くので
間違い等があれば訂正しますので教えてください。

IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg
Relaxさんの1/144ガンダムアシュタロンハートミットグラフです。
MA形態み?と買うのどーしよーかなーと思っていたら売り切れてました。
モビルスーツ形態にもなるようです。

IMG_0204.jpg
びーふるさんのローゼンズール
いずれHGUC化されるであろうが、それでも作る愛はすばらしい。

IMG_0207.jpg

IMG_0209.jpg
ACTIVA MODELSさんのベースジャバー
ここ最近のベースジャバーブームはいったい?

IMG_0213_20120829211712.jpg

IMG_0214.jpg
拍刻さん? のギャン、レッドウォーリア

IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg
螺旋さんのオーラバトラーヘッドモデル。
これだけ素晴らしい頭部なんで首から下も見てみたい。

IMG_0219.jpg
A&Eさんアッグ

IMG_0220.jpg

IMG_0221.jpg



彩工家さんのゾゴック、ホバークラフト

IMG_0223.jpg
1/144ザメル

IMG_0224.jpg
1/144のノイエジール。
って1/144です。1/144.
巨大でした。

IMG_0226.jpg
カンドクラブさんの
MG EZ-8用ヘビーアームドカスタム改造パーツ

IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg
NORTH GEARさんの戦艦もろもろ
戦艦って多いんですよねぇ。

続く

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ。

見てるだけでも楽しそうですね~。
それにしても1/144ノイエジールって…。保管に困りそう。
私的にはゾゴックが欲しいですね~。
  • あば#-
  • URL
  • 2012.08.30(Thu)
  • Edit
あばさんこんにちは

たしかに保管には困るしょう(汗)
けどスゴイ迫力でしたよー。

> こんにちわ。
>
> 見てるだけでも楽しそうですね~。
> それにしても1/144ノイエジールって…。保管に困りそう。
> 私的にはゾゴックが欲しいですね~。
  • 礼二#-
  • URL
  • 2012.08.30(Thu)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


