キャラホビ2012レポ キャラホビマーケット編⑩  

長かったキャラホビレポも本日が最終回です。

では淡々といきます。


FIELDさん
IMG_0346.jpg
アイナザク

IMG_0347.jpg

IMG_0348.jpg


アトリエせーばんさん
IMG_0350.jpg
1/100ツダ

IMG_0351.jpg

IMG_0352.jpg

そして大トリを飾るのは
模型の王国さん
IMG_0343.jpg

IMG_0344.jpg
昨年のZZに続き小林版ゼータガンダム


と、いうわけで以上がキャラホビマーケット編でした。
基本的にガンダム系ロボットは全て写真に納めたかったのですが
タイミング的にとれなかったものも多々ありました。
好き嫌いで掲載してない作品は基本ありません。
そして、あまりにブレてるものは割愛させていただきました。
掲載できなかったディーラー様すいませんでした。

また、見ていただいた訪問者の皆様も
ブレてる写真が多く申し訳ありませんでした。
来年はデジカメ忘れないように気をつけます。

しかしまぁー
こんなにたくさんの作品があるのに
模型誌には1ページ分くらいしか掲載されないんだよなー。

怪獣みたいなモビルスーツ?のキットレビューよりも
数百倍は見ごたえがあるのにね。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ。

レポートおつかれさまでした!
こんなにいろいろなものが見れるなら、次回はぜひ行かなきゃ!という気持ちにさせられたレポートでした。
私的に心動かされたのはやっぱり1/144ビグロ&ザクレロですね。
  • あば#-
  • URL
  • 2012.09.08(Sat)
  • Edit
あばさんこんにちは。
ビグロ&ザクレロはカッコよかったですよー。
しかもデカイ。見た目は1/100並ですからねぇ。


> こんにちわ。
>
> レポートおつかれさまでした!
> こんなにいろいろなものが見れるなら、次回はぜひ行かなきゃ!という気持ちにさせられたレポートでした。
> 私的に心動かされたのはやっぱり1/144ビグロ&ザクレロですね。
  • 礼二#-
  • URL
  • 2012.09.09(Sun)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム