ゴティックメード



ゴティックメード見てきましたよ。
いい意味でやられたぁ!って感じですねぇ。
感動とか満腹感とか普通に求めるものは
違う感情になりました。
FFSのドM向けファンの
作品だったのではないでしょうか。
印象的だったのは、
終幕した直後の会場のざわざわ感。
皆頭が?マーク状態。
私も頭を整理するのに
帰り道はほとんど上の空でした。

とまーなにやともあれ
無事公開されたんで
ガレキの立体化が解禁されるのでしょうか?
時期的には冬のWFでお披露目という
流れでしょうかねぇ?
んー楽しみだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム