プルプルドライブ

ss-P1100815.jpg

ss-P1100812.jpg

ss-P1100817.jpg

ss-P1100818.jpg

あいかわらず
ちまちま塗り分けています。


新春セールでMGニューガンを買おうかと
店でケッコー悩んだんですが、
パーツ多そうだし塗装までやりきる自信がなかったんで
断念しました。
パーツ数の多い塗装は苦手です。

最近のrecklessでだいたい150パーツくらい。
個人的にはそれなりに一体成型で
100パーツくらいでいいかなぁ。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

なんか、良い画像だねぇ、、、コレ、、
Uさんらしい、きっちりした塗りと綺麗なヤスリで、素晴らしいわぁ、、、
さすが生粋のガレキコレクター!笑
おかげでオイラも色々見れて楽しいんですが、今年もガンガン制作していきましょうぜ!!
(しかしシリトラは相変わらず凄いね!笑)
  • 兄さん#-
  • URL
  • 2013.01.06(Sun)
  • Edit
兄さんこちらこそヨロシクお願いします!
最近あんまり兄さん好みの個個個な作品作ってませんが
そのうちコンペとかように作りますんで
完成したらみせびらかしに行きますんで
お楽しみに!

> どもん~!お久しぶりです!!
> *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
> 昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
> 今年もよろしくお願いいたします!!
> (コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)
>
> なんか、良い画像だねぇ、、、コレ、、
> Uさんらしい、きっちりした塗りと綺麗なヤスリで、素晴らしいわぁ、、、
> さすが生粋のガレキコレクター!笑
> おかげでオイラも色々見れて楽しいんですが、今年もガンガン制作していきましょうぜ!!
> (しかしシリトラは相変わらず凄いね!笑)
  • 礼二#-
  • URL
  • 2013.01.08(Tue)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム