着々と

またまた久しぶりの更新になります。
別にプラモをやめたとか他のことにハマってるとかでは
なくちゃんとそこそこやってます。
まぁ、仕事が忙しくて進捗はかなり悪いのではありますが。

各所、細かいトコロのすり合わせやら
地味な形状変更やらをやってます。
バックショットはだいたいこんな感じです。

P7200036.jpg

ツインサテライトキャノンが
自然にマウントできるようにバックパックの
形状は強引にインパルスのものを
形状変更しています。

P7200030.jpg

何はともあれだいたい形は見えました。
あとは腕と脚の装甲を
ちゃちゃちゃと手を入れて、武器をいじって
あれやらこれやら・・・・・先は長そうです。

ボークスの新作のKOGかなりかっちょいいですね。

KOGは初期の機体だし他もMHよりそんなにかっこいいとは
思いません。
しかし、造形の段階でバランスの調整で
あそこまでかっこよくなるとは・・・。
同じ機体でなのにまるで別物。

MHは作ったことありませんが、今回は真剣に
購入しようか検討中。
作る技量もありませんがそれでもほしいと思えた
一品です。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム