

ガンダムDX

1週間置きの更新ペースになってます。
今週も忙しくあんまりプラモはできてないんですが
ようやく武器以外はまとまり
お肌のコンディションも整えてあげないといけないので
サフってみました。

P7270042.jpg

全身をいじったわりには大きなキズが
少なくて、自分にしては上出来かな?
だいたい、いつもサフをふくとビックリするくらい
ガタガタなんで、今回は常にキズを修復するように
心がけて作業した効果があらわれたのかなと。
去年はじめてつくったダブルエックスは
キズの消しかたも知らず、ボロッボロの状態で
塗装してたんで、この1年で随分上達したなぁー。としみじみ。
ここまでくるまで随分かかってしまいましたが、
やっと先が見えた気がします。
HPの訪問数も激減してるし、がんばらねば。

コードギアスなんですが
次々に新らしい機体がでてきますね。
主要キャラにはちゃんと個別の機体が1体ずつ。
しかもバリエーション機ではないし。
それにかっこいいではないですか!
最近のガンダムも少しみならったほうがよいのでは
ないかと思います。
敵キャラMS少なすぎるよ。
かっちょ悪いのが多いし。
後期OOの敵MSには力をいれてほしいもんです。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


