作りたい・・・



なんだかんだ忙しくて
まったく制作時間がなく
制作途中、放置ネタでひっぱってたんですが
さすがにネタつきました。

塗装済は2体あるんでまずはこれから・・・

だから週末にはキャラホビあるし・・

魔装機神やんなきゃだし・・。・

振り返ると中途半端なものが
多いのに気付きましたが
しばらくサバけそうもないですね(汗)


に・・・しても今月の模型誌で
MGサザビーver.kaの開発画稿を見ましたけど
久々の衝撃です・・・

ダサ過ぎ・・ですね。

カトキ氏のリファインがカッコ悪いと思ったの
はじめてですよ・・・・

あれじゃまるで
海外製の無版権キットだよね・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
どんどんと申します。よろしくお願いします。

いやあ、素晴らしいキットをお持ちですね。それもしっかり制作されているところが素晴らしいです。ボークスの弓Zにはびっくりでした。

僕はあまりガンダムは作らないんですが、ガレージキット大好きです。といっても、最近はモデラーというより収集家と化してますが・・・。

もしご迷惑でなければリンクお願いします。
  • sleipnir131(どんどん)#-
  • URL
  • 2013.08.30(Fri)
  • Edit
どんどんさま

こちらこそはじめまして。
ボークス弓Z。やっちまってごめんなさいです。
素体のアレンジが絶品なのにもかかわらず
あの強烈すぎる弓なりのポーズの印象が強すぎて・・・
本体のすばらさを強調したくて
突っ立ってもらいました(汗)

そのうちボークスFAガンダムも
やっちまうかもです!


> はじめまして。
> どんどんと申します。よろしくお願いします。
>
> いやあ、素晴らしいキットをお持ちですね。それもしっかり制作されているところが素晴らしいです。ボークスの弓Zにはびっくりでした。
>
> 僕はあまりガンダムは作らないんですが、ガレージキット大好きです。といっても、最近はモデラーというより収集家と化してますが・・・。
>
> もしご迷惑でなければリンクお願いします。
  • 礼二#-
  • URL
  • 2013.08.31(Sat)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム