新春企画!24時間耐久ネーデルガンダム!⑰



スリッパマスキング中。

これが終われば
関節に色を入れて完了です。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
随分と漢な企画にチャレンジ中ですね~。しかしネーデルガンダムとは初めて知りました。ネーミングといい、デザインといい、これまたアイテムチョイスにも漢を感じました。健闘を祈ります。

アートギャラリーのex-s最高ですね。肩から腕にかけての雰囲気が最高です。最近、ユニコーン観てるんですが、カトキさんのデザインはセンチネルが最高だと個人的には思います。
  • どんどん#-
  • URL
  • 2014.01.04(Sat)
  • Edit
どんどんさんへ

明けましておめでとうございます。
毎度のコメントありがとうございました。

肩から腕にかけてのライン!
いいですよねぇ~
このゴリラっぽい漢な感じがぁ。
SEEDで言われるような
ヒーロー体系って嫌いなんですよ。
四肢のバランスを外した
THE・ロボットみたいな。
センチネルのそこが
好きですねぇ~

今年も宜しくお願いします。


> 随分と漢な企画にチャレンジ中ですね~。しかしネーデルガンダムとは初めて知りました。ネーミングといい、デザインといい、これまたアイテムチョイスにも漢を感じました。健闘を祈ります。
>
> アートギャラリーのex-s最高ですね。肩から腕にかけての雰囲気が最高です。最近、ユニコーン観てるんですが、カトキさんのデザインはセンチネルが最高だと個人的には思います。
  • 礼二#-
  • URL
  • 2014.01.04(Sat)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム