guruguru_btn.png
※safariでは視聴できないようです。

一応
グルグル画像も貼っておきます。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした。スミ入れの拭き取り、笑いました。昔、動物の頭蓋骨のGKを買ったことがあるんですが、同じようなことをしましたね(笑)

途中、奥さんに写真を撮ってもらってるところ、子供たちに蹂躙されてるところ・・・共感しつつ笑わせてもらいました。

でも28時間で完成させたとは思えない出来ですよ!!
  • sleipnir131(どんどん)#-
  • URL
  • 2014.01.05(Sun)
  • Edit
完成おめでとうございます。お疲れさまでした。
イベント前の原型師の完成見本の速さが半端ないので、もしかしてプライマー吹いて表面処理の時間減らしてるのかなって思ってまして。
家はまだ子供が一歳なんで、製作時間限られてストレス溜まりますよ。
  • コバ#-
  • URL
  • 2014.01.05(Sun)
  • Edit
お疲れ様でございました、設定画を見たのですがこのネーデルは設定以上にカッコ良く見えてきますね、これが約一日で出来るとは…カラーも渋くて素晴らしいクオリティーです
  • Y#irKbXWTc
  • URL
  • 2014.01.05(Sun)
  • Edit
どんどんさんへ。

スミ入れの拭き取りの突っこみありがとうございます(笑)
最近のマイブームなもんで♪
スミ入れは汚れるってイメージでいたのですが
この方法だとキレイに拭き取れるですよね。

子供たちは
だいぶ利口になってきたから
徐々に立ち入り制限を解除しています。

昔は完全閉鎖でしたから!(親父引き込こもり!)

> お疲れ様でした。スミ入れの拭き取り、笑いました。昔、動物の頭蓋骨のGKを買ったことがあるんですが、同じようなことをしましたね(笑)
>
> 途中、奥さんに写真を撮ってもらってるところ、子供たちに蹂躙されてるところ・・・共感しつつ笑わせてもらいました。
>
> でも28時間で完成させたとは思えない出来ですよ!!
  • 礼二#-
  • URL
  • 2014.01.05(Sun)
  • Edit
コバさんへ

子供が小さいと製作できないですよねぇ。
私も最近、子供たちが利口になってきたんで
徐々に立ち入り禁止を解除している最中です。

基本、刃物とガレキの部品請求のできない品しかないので
完全封鎖してたんですけどね~

たまに触っちゃいけないものに
触るんで猛烈に起こると
嫁に「そんな事で起こるんじゃねーよ!」と
強烈に怒られます(笑)


> 完成おめでとうございます。お疲れさまでした。
> イベント前の原型師の完成見本の速さが半端ないので、もしかしてプライマー吹いて表面処理の時間減らしてるのかなって思ってまして。
> 家はまだ子供が一歳なんで、製作時間限られてストレス溜まりますよ。
  • 礼二#-
  • URL
  • 2014.01.05(Sun)
  • Edit
Yさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
地味にスリッパがカッコよくなってたりします(笑)

> お疲れ様でございました、設定画を見たのですがこのネーデルは設定以上にカッコ良く見えてきますね、これが約一日で出来るとは…カラーも渋くて素晴らしいクオリティーです
  • 礼二#-
  • URL
  • 2014.01.05(Sun)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム