製作開始

P1190878.jpg

1/35ガンダムですが
パーツは3箱です。
サイズ感が伝えれてませんがデカいです。

P1190881.jpg

パーツがデカすぎて
レジンウォッシュにつけられないんで
ジョイとクレンザーさんにガンバってもらいます。

大きさが伝わりずらいですが・・・













P1190880.jpg

デカッ!
食器を洗う間隔ですね(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ついにやりましかデカイですよね。キャラホビ3時には撤退したんで、会えませんでしたね。syujyu さんのゼータ買ってきましたよ。名作ガレキいっぱい持ってますね。
  • コバ#-
  • URL
  • 2014.09.06(Sat)
  • Edit
コバさんへ

こんにちは。毎度のコメントありがとうございます。
ゼータいいですねぇ
朝から行けてたら買いの一品ですよねー。
来年の再販に期待しまーす。
ことしはセンチネル系のキットがけっこーでてたっぽいですが
片づけ中だったんでほとんど見れずに残念です。
来年は会えるかもしれませんね。

> ついにやりましかデカイですよね。キャラホビ3時には撤退したんで、会えませんでしたね。syujyu さんのゼータ買ってきましたよ。名作ガレキいっぱい持ってますね。
  • 礼二#-
  • URL
  • 2014.09.08(Mon)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム