スポンサーサイト


通常営業開始

一応、今年のC3の感想。
って、ちんたらやってたら1か月以上たっちゃってますね。

デジタルの勢いがありそうなイメージですが
まだまだ、しっかり手原型のTHE・ガレキのオンパレードで
楽しめました。(デジタル否定派ではないですよ)

そんな中でも
デジタリアンさんの勢いすごかったな。って感じです。
行列の長かったしラインナップも豊富だったからでしょうか。

ネットの事前レビューはありがたいですよね。
会計するまでネームバリューだけで
見たこともないものに数万円かけるのは正直ただのギャンブル。
しかも列に並べばそれなりに拘束されてしまうわけで。

そういったユーザーに優しい対応のディーラー様が
伸びてきているのかなーという感じです。

おかげですっかりモチベーションも回復したので
会場にいって良かったです。
そのまま会場から出張だったので
早朝から並べなかったので本命はだいぶ取り逃がしましたが。


s-IMG_0068.jpg
s-IMG_0029.jpg

一応、ぼちぼち制作ははじめています。

取り急ぎ2年前には塗装まで終わっていた
メタルキューブさんの
ブルーディスティニー。
ようやくつや消しできました。

ZZはRNさんのものになります。
パーツ数も少なくて、とても制作しやすかったです。

久々にHP更新しましたが
2年以上間隔があいてましたね。

改めて相当サボってたね自分・・・・・・

と、いうわけで
ながらくC3ネタで引っ張りましたが
次回以降は通常営業で
再開していきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
C3レポートありがとうございました。
みてるだけで楽しめました♪
清作も楽しみにしてます。

zzの塗り分けは何か元ネタがあるのですか?

  • あば#-
  • URL
  • 2016.10.15(Sat)
  • Edit
あばさんこんにちは。
お久しぶりになりました。

塗り分けは、
キットのおまけに完成写真が入ってまして
それをもとに塗りました。

B-CLUBのZZver.kaもおなじ配色なので
何か元ネタがあるのだと思います。




> C3レポートありがとうございました。
> みてるだけで楽しめました♪
> 清作も楽しみにしてます。
>
> zzの塗り分けは何か元ネタがあるのですか?
  • 礼二#-
  • URL
  • 2016.10.16(Sun)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


