とんがりコーン

やっと塗装前状態になりました。
バードマンです。

PB270145.jpg

自立はしません。
ただでさ頭の重さと
羽のバランスで自立が厳しい状態だったのですが
脚部に変形機構(ってい言ってもただスイングするだけですが)
を組み込んだタメ
常にケツに棒がささった状態になります。
ここまでくるのも長かったですが
あと一山ガンバリます。

完成間近になると
次作の構想がチラついてくるんですが
集中。集中。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いよいよ人型になりましたねぇ、、、
バードマンもといセブンズソード!!
これからさらに完成に向けて目が話せません!!
で、いただきました画像、遅くなりましたがようやく公開できました!ありがとうございます!!
  • n.blood#-
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム