今年も残すところもあ」とわずかになりましたね。

OOですが、個人的にはダブルオーライザーの
デザインは、やっちまったなぁーって感じです。
MSのデザインは□→○→△ときてますが
だんだんと力強さみたいのがなくってきてるような気がします。
もっとシンプルでもよいと思うんですが。

旧キットをせこせこと制作しています。
ウルフです。

s-PC210089_20081221202413.jpg


旧キットなんでほとんど挟み込みになっているので
稼働を組み込みながらの再構築です。
ちょっとバランスを変えただけですが
これだけで十分にかっこよくなった気がします。
もともとキットの出来はよいし
かっこよく立てないだけなんだと思います。
現行キット並に稼働を仕込んだので
立ち姿はそれなりに決められるようになりました。
ZZの敵MSデザインは子供の頃は大っ嫌いでした。
ラインは複雑化して慣れないデザインが、んんーって感じでしたが
今みると、いいねェって思えます。







スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして^^
ドーベンウルフ見て懐かしく思いコメしました!
スペースウルフ隊が強かったの思い出しますw
マシュマーがやられてしまったのは残念でしたが、ウルフ自体強いので仕方ないかなとw
デザインもゴツくてイケてると思いますb

ガンダムMk-Ⅴがジオンに渡るとこうなるんですねw
  • 芭☆蕉#4h8aRvmI
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)
  • Edit
コメントありがとうございます。
まったく設定通りにはなってないですが
無事完成することができました。
ZZ系はこれからも製作しますんで宜しくお願いします。
  • Mr.U‐?#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム