次回作?

正月休みも終了で今日から仕事はじめです。
今年の活動計画としては
なんかしらのコンペやコンテストに挑戦してみたいです。
他のモデラーさんとの交流も行ってきたいトコロです。
制作はたぶんガレージキットが主体かね?
プラモデルは積んどけない症なんですが
ガレキがかなり積まさってきた(汗)
値段が値段なだけにもうちょっとうまくなったらと
思ってたらなかなか手がでない。
なんですが逆にそのプレッシャーが
良い結果を生むだろうと期待しチャレンジしてみます。
今年はあんまし切った貼ったの改修はできそうもないし
塗装をもっと楽しんでみたい。
子供も生まれたばかりなんで
あんまり店を広げて作業できないしね。

で、近況ですが
年明けからはガンプラ活動も急激に失速し
次はなにをつくろうか迷走中です。

今年はガレキだ!と言った矢先に
手をつけてみたのがこれ↓

P1010004.jpg

アイザックです。
かなりカッチョ悪いんで
なかなか良い感じなんですが
HGUCのハイザックと組み合わせると
あっさりカッチョよいのが作れることが解り
テンションダウン↓。
HGUCは出来がよすぎて
イマジネーションが沸きずらそうだったので
お蔵入りとなりました。

それで次はこれ↓

P1020002.jpg

ドライセンです。
ひどいです。
これはひどいです。
ZZ系では一番ひどいかも。
もーどこがどう悪いとかいうレベルじゃないっス。
下手に触ると火傷しそうなんで
お蔵入りとなりました。

どちらもそれなりのモチベーションがあれば
制作出来そうなんですが、
なんせ失速中のため目の毒でした。

と、いうわけで今だに自作は
決まってないです。

つづく。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム