

ドライセン。ドライ扇

ふとOOガンダムを思い浮かべてみた。(オーライザー付きで)
がぁ、だいたいのシルエットはイメージできたんですが
各パーツの形状なんかは思い浮かばなかった・・・。
自分の形状をとらえる能力が落ちたか
複雑すぎる形状に脳が追いついていないのか。
新しいものを求めれば、焼き直し的なデザインを
使えないのはわかるんですが
主役機なんだから、1パーツくらい特徴があるだけの
シンプルなもののほうがいいんじゃない?

とぼやきで始まりましが、
ドライセンは脱線中

↓こんな感じ。

P1180100.jpg

肩の大型化と
定番工作?の「股間もっこり大作戦」です。
だいたいイメージは見えてきました。
テーマは「スモウレスラー」!
 
つづく






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありゃりゃりゃ??
また、強烈なキャラに挑戦してますねぇ~!?ドライセンですかぁ?!
兄さんも好きですよスモウレスラー!
ところで、もしよければドーベン画像ください!600×600ぐらいで、、、
ドライセンはなにげに形つかみにくいでしょ?!
また、この中途半端加減が魅力的なんでしょうけどねぇ、、、
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.01.22(Thu)
  • Edit
いつもコメントありがとうございます。
ドライセンはなかなか手強いッス。
このドムほどかっこよくない中途半端さが
たまりませんねぇ。
つかみにくい形なんですが、なんとか成敗できるよう
がんばります。、
  • U#-
  • URL
  • 2009.01.25(Sun)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


