別に次回作ってわけじゃないですが・・・

コンプレッサーは、海を越えて修理の旅立ちに
なっちゃいました。
修理完了まで時間がかかりそうなんで
ドライセンはつや消しの途中ですが、
天気がよければ撮影に入りたい所です。

で、次回作ってわけではないんですが
↓を仮組!

sP2210001.jpg

Rジャジャです。
箱のまま積んどくと、
そのままお蔵行きになりそうな勢いだったんで
在庫スペース確保の為に仮組までやっときました。
組んだ印象は形状は申し分なし。てか良い。
なんで成型色が蛍光オレンジ???
なトコロがありますが合格点でしょう。
ドーベンウルフの時もかなり好印象だったし
ZZ系は総合的にいいキットが多いですね。
(ドライセンはかなりショッキングな出来でしたがぁ)
見てるだけで創作意欲が湧いてくるキットですが
やり始めると長丁場になりそうなんで
次はサクっといけるやつにしておきます。





スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とと、、、ドライセン見にきたら、、
いきなし大好物のRジャジャが!!
いや、これ次回作じゃないんですか?
いきましょうよ~!!Rジャジャ!!
兄さん、何を隠そうZZの中では一番好きなMSがRジャジャなんですぅ~!
って自分でやれ?おっしゃる通りです!
でも、次回作はサクッと系との話、、、
ではでは、その次にジャジャいきましょう!!もうブログの大判コーナー空けて待ってますから!!
(あ!ドライセン画像待ってます!ウフ!!)
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
毎度のコメントありがとうございます。
なんとかドライセンをUPする事ができました。
今はアイザックやってますが
次はたぶん、Rジャジャのはずです!(笑)
見てるだけで、そそられるいいMSですようねぇ!
  • U#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム