ドライセン

故障していたコンプレッサーが帰ってきました。
エアテックスだったんですが、
対応もとても親切かつ丁寧でとても良かった。
やっぱりアフターサービスの充実ってのは大切で
とても信頼できるメーカーだと思いました。
こういうメーカーさんの商品はずっと使いたいって思いました。
売るだけ売ってあとは知らないよって販売店には失望しましたが。

ってわけでドライセンUPしました。


sP2280011.jpg

かなりオラ設定になってしまいましたが
近年はスタイリッシュな敵モビルスーツ
ばかりなので、こういうのもアリかなと。
設定色の青紫がいまいちしっくりこなかったので、
グレミーの反乱軍風のカラーにしてみました。

けど完成と撮影の間隔が空くとかなり編集作業のテンションが落ちますね。
なんか新鮮さに欠けるんですねぇ。
撮影する時は完成した喜びのMAXな内にとった方がよいのかも。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
早速メインサイトにお邪魔して、拝見させてもらいました。

重厚な雰囲気を醸し出すどっしりとした感じが堪らないですね。
(カラーリングも好みですw)

次回作もZZ系のようで、楽しみにしてます。


  • kan#-
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
コメントありがとうございます。
だいぶ期間があいてしまいましたが
ZZ系のアイザックを完成することができました。
UPまではまた時間がかかりますが
完成の暁には是非見てやってください。
こちらこそ宜しくお願いします。
  • Mr.U3#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム