スポンサーサイト


アイザック。愛ザック

相変わらず忙しくなかなか更新ペースが上がりません。
今日はいきなり塗装前状態。


sP3080002.jpg

最近は旧キットばかりで
だいたいフル稼働工作をやって再構築した時点で
力尽きるパターンが多かったんですが
ベースがHGUCだっとやっぱり楽ちんですねぇ。
ハイザック自体も充分良いできなんですが
若干詰まり気味な感があったので
バランスを中心に改修してみました。
頭部のに対して胴回りが貧弱で鳩胸だったりするので
ボリュームUPしてみました。
それにしてもサクット終わらせる予定が
頭部にだいぶ時間がかかってしまいました。。
そのわりには設定画とは形状が違います(汗)






スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ~~!!アイザックが、、、
コレでサクッとは無理でしょう(笑)
しかし、あいも変わらず、上手いよ!
出来ればUさんも工作途中をもっとブログで解説して欲しい!!
(いや、めんどいのは分かってますが)
兄さんも超見たいですから!!
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
毎度毎度コメントありがとうございますッ!
ブログ解説って苦手なんですよねぇ(汗)
ただでさえ作る時間がもっと欲しい!って気持ちで
余裕がないもんで・・・。
兄さんからのコメントがあるたびに
やる気がでるんで感謝です!
  • Mr.U3#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


