やっと5体メ

ただいまガンダムW製作中です。
MG単体で特にミキシングする予定は
ありません。
とりあえずヤスってみました。

P4030004.jpg


今更ですがやっぱしかっちょいいですね。
このまま仕上げたほうが、
素直に綺麗な作品になること間違いないんですが
他とのバランスをとるために
あえて切った貼ったする予定です。

明日からいよいよコードギアスの第2章です。
見たことがなかったので
あわてて見ましたが、
個人的には近年まれにみる大ヒットでした。
キャラ、メカ、世界感すべてがいい感じ。
しかーし、自分は続けて明日から続編を
見れますが、放映当時にリアルタイムで
見てた人は相当消化不良だったのではなかろうか・・・?

なんにせよ尺をちぢめてクオリティーが
下がるくらいなら時間がかかってもいいものを
見たいものです。
しかし時間帯の関係でリアリティーの
確保は大丈夫なのだろうか?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム