

もう春ですよ。

いやーすっかりご無沙汰になり
スポンサー広告がでしまいました。
塗装前状態を公開しておきながら
全く更新無しですいません。
なんとか生きてます。

仕事が忙しかったり、生活スタイルがガラっと変わったりと
プラモを出来る環境じゃなかったんですが
そこらへんの整備ができてきたんで
ようやく再開できそうです。

アイザックも塗装途中の竹串状態から
1ヶ月近く放置してたんですが
やっとこさ塗装が完了しました。

P4130003.jpg

間隔があきすぎてかなりテンションが
下がってたのですが、出来上がると意外にかっこよかった(汗)
自分はザク顔にしちゃったんですが、
ガンダムUCのHPに掲載されたアイザックの設定画は
ちゃんとアイザックの顔なんですよねぇ。
それでもアイザックなのにかっこいいんでやっぱりカトキ氏はスゴい。

HPのUPは後日です。
最近もっぱら太陽光撮影なので
天気の良い日が早くくるといいのですが。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ~~~!!
私は待った、、、この時を、、、
めりめりかっついい~~~!!感激!!
勿論画像お待ちしてます!!
(600×800ぐらいのデカイの)
これは、宣伝しなきゃイカンですばい!
凄く綺麗で感動、、、ウルウルウルウル、、、、、
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit
毎度のコメントありがとうございます。
兄さんにそういっていただけると感激です。
いいの撮れたらおくりまス。
ZZ系はまだまだ続きますんで
宜しくお願いします。
  • U#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


