アイアイ

HGUCでアイザック発売!なんですねぇ。
なんとも微妙タイミングだなぁ。
シュツルムディアスといい部分的な
金型変更品が続きますねぇ。
バインダさんも不景気なんですか?
経費削減ですか?
まぁZZ系のモビルスーツは焼き直し的なのが
多いんで当然といえば当然ですが。
でもでもZZ系の充実はうれしい限りです。
ユニコーン系がHGUCで展開されだしたら
袖付のアイザックも発売される可能性ありですねぇ。


GWも終わってしまいましたが
2日送れでなんとか1体完成できました。

sP5090002.jpg

っていっても仮組みから
1年経ってます。

久々にプラモ買いました。
sP5090003.jpg

ザク?とニルバーシュSpec2です。
エウレカセブン系は欲しかったんですが
売ってなかったし、オクでは定価の3,4倍くらいに
なってた時期もあったので再販は嬉しい限りです。
ザク?も妙に気になって買ってしまったよ。
ズサとザク?を作ればマシュマー搭乗機は
コンプリートでっせ。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

礼二

Author:礼二
ガンプラの製作日記です。
B級グルメのようなB級ガンダム模型系サイトです。
最近はもっぱらガレージキット収集家兼ガレージキット専門モデラーと化してます。


過去作品は↓の
メインHPをチェック!
MSmixing

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム